大阪千里セルシー編

10時前に千里セルシーに着く
よくわかんないけど7枚買ったw
絶対1500人とか集まんないしこういうバカが何枚も買わないと
そんな中一番若い番号が280番とかあんまりだ・・・
まぁでもセルシーは暑いから柵の中にあんまり人入ってこないらしくて
おれは当然行けるだけ前のほう行ったけど
イベント自体はこれまでのサーキットの中では一番楽しかったと思う
ハロプロやねんの公開収録を兼ねてたってことで長めだったし
この模様は今週の金曜日に放送だそうな
とりあえず今週のキュートちゃんはチョコレートってことで
まいまいはクラス内でも代表委員として君臨してるってことで
握手は4周(ごめんね)
なんかごっついしんどそうだったから普通にしてきた
栞菜がすでにやばかったね