大阪御堂会館編

暑い
朝から風呂探してアメ村で発見
精神的な疲れは取れたけど肉体的な疲れが増したw
ハロショ行くも℃メン来る気配なし
時間つぶして御堂会館へ

1回目:隣の中国系フォーリナーがうざすぎです
わっきゃないでばちこーんいれてやればよかったとです
握手も順番が悪すぎて流されました、女性で必死系とか反則だから
つうかイベ自体ほぼZeppの使いまわしで新鮮味がなくてダメダメ
眠さもあいまってテンション急降下
2回目:めんどくさいんでレスとかナニ言ッチャッテンノ?みたいな感じで見てました
せっかくクイズに正解したのにスウィーツ食べそこなっためぐ残念
握手も端からだいぶ時間が押してたようでいきなり高速
もういいよ・・・
1回目か2回目かわからないからこっから羅列
めぐのセクシービーム見てたせいでまいまいのセクシービームが見れなかったとです
栞菜はちゃんと先輩の曲知っとかないとまずいと思われます、おれの中でだいぶイメージ悪化
ネギ*1、ゲームの商品のスウィーツが登場するたびにすうぃーつSweetS連呼しすぎでちょっと萎えましたwww
めぐのオムライス食べたい!生卵割るの失敗して殻入っててもいいから食べたい!w
つうかタコ抜きのたこ焼きとかアリ?

*1:いまや℃-uteヲタの中では大人気w司会のお兄ちゃんのオフィシャルニックネーム