オールスターの季節です

こんばんは
ぶっちゃけ書くのが面倒で放置してたらいにゃですw
昨日はお台場に行ってきました
ガッタスの公開練習とファン交流イベント
期待していたメンバーは出てきませんでした・・・
ただ、この日は紺野のガッタス卒業式ということで、メンバー全員とのPK対決が行われまして
あぁ部活っていいなって思えるような光景でした
ガンガンゴールされて気分が悪い!ということで最後にのんをゴレイロに立たせ自らキッカーにまわった紺野
見事に枠のはるか外w
らしいっちゃらしいなって
お疲れ様でした
この雰囲気は明らかに娘。内の連帯感とは違う
そもそもそんなのあるのかって話もあるけどw
とにかくまぁめぐがいないんでしょっぱいイベントでした