逆ドリさいこー

すかすかの2階スタンドでおどりまくりすてぃ
最初は北にいたけど名古屋思い出すと南の方がいいかなってダッシュ
早速手ぇ振ってもらえたぉ
1日1レスを徹底していらっしゃるようでその後は無視されたけどw
いや、おれの妄想だけど
つうか2回最後方でも見えてたんかな?
・・・やめとこw


sexyguyを正面スタンドで見れたのが今日の収穫
あれ0ズレで完コピできたら・・・夢のような話だな
個人的にはGOOD BYE 夏男がなぜか非常に高まったんですがw
やっぱりめぐが見つからない大阪弁の変な曲
粗末な布持ってなかったから肘が軽く変になった美勇伝の曲
ヲタ暦5年半なのにいまだに恋レボの間奏ダンスが踊れないおれ乙(つか覚えようとしてないw
ゴーガールはアリーナ客用
メドレーとかもはやどうでもいいんじゃない?
つうか紺卒はどこに押し込むんでしょうね
どうでもいいけど