大丈夫、バレてない

福岡から18きっぷで直中野。なんか山の手が落雷で止まったけど幸いおれには関係なかった。
今日はめぐに隠れてベリ紺。

「たまにつれなかったり」

これが大事あなたを好きになる3原則その2だって言ってたしw
3列(実7列)通路なのになんか遠く感じる。これで遠いとかどこの石油王だよって。サーキットとの距離のギャップがおれのテンションを押さえつける。
でも始まるとやっぱ違うわ。噂のツインテール梨沙子がマジヤバい。

「ドキッとする」

見事なまでに破壊力抜群の髪型。こうなりゃおれもツインテール!反応ゼロ・・・(´・ω・`)
多分ね、さいたまの一件(脳内)から梨沙子にめぐからのお達しが出てるんだよ。あの「りさこ」は見ちゃいけないって(脳内)w うし、作り直してやる!(脳内)w
踊りもだいぶ抜けちゃってたしさ、ベリ必死系は返上します。おれやっぱめぐが大好きだぁぁぁ!

「でも、ずっと好きでいてくれる!」

おれの3原則、めぐに届くかな?