おれ、℃-uteヲタですから

新宿15時。まっくすと合流して中野。
昼公演終わりの充実した表情のこまっちゃん。
マイクロファイバーとうちわだけは一応買っておく。でも開封したくない。イケナイ想像が膨らんじゃいそうだからw
ヲタ研究室の長とヲタ候補生とテニス帰りのできる社会人w
3/6が中へ。3/6は中野ブロードウェイをうろつく。
志田ちゃんのプロマイド探したけどなかった・・・。いまや3推しの志田ちゃん。写真集かDVDの発売、ならびにイベントが待たれるところです。
飯食って、夜公演組と合流して、東西南木オフ。
なんか過去の話を振り返りつつやっぱ凡さんだな!みたいな感じだったw
つことでどうもごちでした。明日は心置きなくめぐめぐしてきます。
交流イベは結局断念したんだけど、めぐには「午後は用事*1が・・・」ってことにしときましょうw 大丈夫、バレやしない。

*1:またやりやがったこのPC・・・