お台場

焦ったのなんのw
りんかい線もゆりなもめ・・・じゃないやゆりかもめも止まったって話じゃない。ま、普通に軽く寝坊したおれにはむしろプラスに働いたのかもw
4人分のチケットはおれの手元に。しかしホストのおれが一番遅れて到着w3人様申し訳m(_ _)m


なんやわからんうちに始まるし。めぐは遠いし。まいまいかわいいよまいまい。そして桃子はプロw


めぐはガチ練しすぎ。前半飛ばして休憩中もひなたで練習してたら、案の定軽くダウンw 練習は計画的に。
みうなさん、ヘアゴム貸して下さってありがとうございます。後ろ髪まとめためぐはとっても素敵でした。
こないだの試合の時の髪型といい今日といい、サーキットよりもフットサルの方が髪型的には断然好み。次回の髪型も要チェックや。


最後周回。前方の柵に殺到するヲタを見て、だったらおれもー。今日初めてのスケブ攻撃*1。一応笑ってくれたかな。ちょっと元気なかった感じがした。ゆっくり休んでくださいな。


昼。飯食うとこない、人大杉ょぅι゛ょ大杉、我慢我慢(何をだ?w)


午後。フットサルコート南側の橋の上から遠く眺める貧乏ヲタ数十人w ベリメンだけかw ほっとひと安心。
18日はチケットあるから楽しみだ。雨降るらしいけどw 雨天中止の場合も払い戻しはできません>18日参加者

*1:もっと前から書いてたけど一切スタンド見なかったからね・・・