明日は雨なのか?

めぐヲタ的重要イベント、フットサル公式戦。
健闘むなしく敗退・・・お疲れ様でした。
里田を怪我で欠いたうえ、頼みの(?)めぐも足の調子が悪そうだった。そりゃ連日こんだけ働かされればねぇ、って。
こういうことめぐに言うと怒られそうだけど。
リ|*‘ヮ‘)| <怪我とか言い訳にできませんから!
だから足のことに関するスケブは書けなかった。というか今日は何もできなかった。
ゴール裏からほかのチームの試合を見ていたムッチぃこと武藤水華ちゃんに[ブログ見てるよ]って出したら恥ずかしそうに手を振ってくれた。まだこういうの慣れてないんだなって。つか続きがあったんで読んで欲しかったんですけどw
10月にあるムッチぃの舞台、前向きに検討中です。