おれのテンション持続させるのって難しいんだから

もうなんか落ちてるよ、モチベーションが。
ムッチぃがいないんだたらしょうがないねw
ま、それだけじゃないんだけど。胸の内にしまっておきます。
今日はイベントの後いつもの場所で待ってなかったけど、別に横浜スタジアムに急いで行ったわけじゃないから。そこだけ理解しといて、村上さん。
須磨と名古屋に行くためにやるべきことがあったのさ。
この2日間終わったらちょっと時間できるね。めぐが宿題の追い込みやってる間、おれはおれの宿題を進めることにします。
いつまでも平日のイベントをコンプできてるような状態じゃダメだし。
つか出席しすぎだろw 大阪ワンダで1日休んだだけだぞ。誰かほめてけれw