まっさらかよ!ぎゃー

最初の曲のフォーメーションを見て、ヤラレタ、と。
2階から見てたんだけど完全に乗り遅れた。相変わらずヲタ芸大会w 小田原ほどじゃなかったけど。
握手前にわざとらしく手紙を持った手でめぐに手を振ってみた。エスカレーターからだったからガンガン視界には入ったはず。読んでくれたかな。ストレートに訊かなくても確かめる方法はひとつある。もっとも自分じゃ恥ずかしくて訊けないけどねw


2回目はエスカレーター横から。横1列に並ぶと舞美しか見えないw
マイクトラブルなんかがあって場をつながなきゃならない場面があったが、めぐが無難にクリア。ちょっと見直したぞw つかリーダーしっかりしろw
あーあ、夏が終わっちまったよ。
「宿題終わったんだっけ。誰にやってもらったの?ゎら―ぃ」
リ|*‘ヮ‘)|<アタシです!(怒)
わかってるって。ちょっとからかっただけだからw