“愛"の力

UGA推せる。平家のみっちゃんの曲いっぱい。「赤い月」*1とかレアだわ。何とか覚えてた・・・ヨカッタ。
USENのシステムだからavex多いのかなとか思ってたけど、パラゴが2曲しか入ってなくて萎えてるまっくすw
あいかわらずミックスを覚えきれないおれら。これを機に覚えよう。

タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー!

ロマモーから一気にヲタ芸大会のふいんき(←なぜか変換できない
そうだそうだそうだ、まったくそのとうり(←なぜか変換できない
℃-uteの曲なんでないんだよー躍らせろよー、な深夜4時の空気(←なぜか読めない)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
よし、言いたいことは全部言えたw

*1:1stアルバムを聴いてみよう!