ボード禁止なんたらかんたら

なんで℃-uteばっかりこんな制約つけるんでしょ。スケブはまだわかるけど、ボードがいないとか逆にアレじゃない?
アイドルイベってそういうもんじゃないのかなぁ。ショッピングモールのサーキットと違ってクローズドなわけだし。
昨日見たガンダムシードデスティニーの中でも、唄ってるラク*1に向かって客が[LOVE]みたいなボード持ってたぞ?
まぁそんな話はいいとしてw
こりゃ握手の瞬間まで見に来てること気づかれないな。どうせ来てるだろ、ぐらいな意識はあるだろうけど。
なんかうちわは許容されてるみたいだから作ってみる?いや、いまさらだな。
とにかく黄色のタオルを頭に巻く*2くらい目につくようなビジュアルを考えないとw

*1:まぁ正確にはミーヤなわけだが

*2:はて、誰のことでしょうw