DD何人ゲットできたかしら?

今日はDDをたくさんゲットして欲しかったから、おとなしくウォッチング。司会のオッサン3000人って言ってたけど、まぁよく集まったもんだ。お兄さん、ちょっとうれしかった(;´д⊂)
最前でZYX思いっきり踊れたんで満足です。さんきゅー某れいなヲタ。
スペジェネとピ〜スを小ネタに挟んでくるあたりに、ベリヲタ・娘。ヲタに対するアプローチが見え見えw
実際、マジ℃ヲタ除けば残るのはそういう人たちなんだろうけど。
しかし今日のめぐはおいしいポジションだったなぁ。キャラクターを十二分に生かすことのできる台本だった。作家GJ!
その一方で結局めぐ頼りなのかって話。めぐが保田ポジとして、ジョンソンポジやなっちポジが、うたばん出るためには必要でしょw
すでに辻加護はいるし、あとはもっと自由を与えてやることかな。それには姉さん役*1が必要だけど。
まぁいいや、別に℃-uteに娘。全盛期をコピーして欲しいわけじゃないし。
とにかく今日は楽しかった。レスにがっつくのはまた狭い空間のときにします。


ところで、つんくが来てたらしい。あせりすぎてそんなの見る余裕も無かった。
♪さみしいユルは 権限じゃあいっあっあ〜ぃ*2

*1:暴走を止める役。逆に言えば一定レベルまでなら何でもできる環境をキープしてあげられる人。

*2:http://www.youtube.com/watch?v=usFNJhpPgvU これ見ないと意味わからんねw