もう慣れた

はいどーせ強がりですよそーですよ。テンション下がるんだよねーこーゆーの。「推しメンいないけど当たっちゃった」とかわざわざ℃-uteスレにまで言いにくるやつって何なの?お前オフラインでそーゆーことほざいたらマジ殴るよ?ほんとさー個人情報ちょっといじってロジプロのプログラムに訴えかけるしかないんじゃないかなーって。名前自体を否定されてたらもうどーしようもないんだけどさ。はやいとこ村上さんちに婿入りして名前変えるかw 
はぁ文化祭がんばろうかな、適当に流そうかな。なんかめぐみさん土曜日遅れてくるらしいし。
てゆーかパシフィックへブンとかホントは存在しないんでしょ?そうだよね?・・・誰かそうだと言ってくれ。