安倍さん

(●´ー`)<ねぇねぇ圭ちゃん圭ちゃん、新しい「そーりだいじん」の名前知ってる?教えてあげようか?
( `.∀´)<なっちねぇ、アタシのアンテナなめんじゃないわよ。「安倍晋三」さんでしょ?
(●´ー`)<なんだ知ってたのかぁ。そんでね、なっちとおんなじ苗字なんだよぉ。
( `.∀´)<はいはい、よかったね。別に親戚ってわけじゃないんでしょ?
(●´ー`)<なんだべさぁ。今日の圭ちゃんなんかつめたーい。でももしかしたら親戚かも知んないよ?どうする、ほんとに親戚だったら。あー、なっちやばい、サイン書いてもらおっと。
( `.∀´)<あのねぇ、ひとりで勝手に話し進めな・・・
(●´ー`)<名前もやっぱ入れてもらわないとなぁ。「なっちへ」かなぁ。「安倍さんへ」がいいかなぁ。あ、安倍さんが安倍さんへってなんかおかしいかも、キュフフ♥
( `.∀´)<なっち聞いてる?
(〜^◇^)<おーなっち、圭ちゃん。何の話してるんだ?
(●´ー`)<あーやぐち、ちょっと聞いて!あのねぇ、なっちねぇ・・・(スタスタ
( `.∀´)<おい、アタシと話してたんと違うんかい。


ヤスス、置いてきぼりの巻
お姉さん方のキャラはよくわからないのでこんな感じで。