ロジプロクオリティ

なんか、、、変w

速いw そして負けずに速攻振り込む。
即効?速効?即行?どれが正しいんだ?
まぁ根本的におかしな日本語であることに変わりはないか。
そんなおれはセブン*1とファミマとサンクスを巧みに使い分けるぷろふぇっしょなるw
まぁ結論言うと「どこも一緒」って話なんだけど。個人的にはサンクスが一番好きです。いもけんぴが置いてあるからw 近所でそこしかないんだよね、置いてるコンビニ。しかも定期的に棚から姿消しやがるのw 店長、品替えするときはおれに一言断ってからにしてくださいw
ここ数日は置いてあるんで、まぁ満足してます。

*1:高校のときはイレブンって言ってたんだけどな。それが学校中で定着してた。