いろいろキター

12/6 DVD「Cutie Circuit 2006 F(inal in YOMIURI LAND EAST)」

あれを単独の作品にしちゃうのかよw 確か客席方向にもカメラが向いていたように思うんですが・・・
FC限定ならまだいっか、と思ってたけど一般の目にさらされてしまうのか。まぁKindaiにはバリバリ晒されてたけど(ノ∀`)
一般向けに発売するからにはイベント完全収録&舞台裏もたくさんなんだろうなぁ。wktk!
℃-uteがだんだん地下から階段上ってきてるな。がんばれぇ〜。

10/7 FM FUJICutie Party

メインはめぐえりだそうな。初回収録前に早速メール送らないと!読まれたら翌日の六本木で自慢できるじゃん。

番組で2人への質問、悩み相談など大募集!

相談があります。22歳男性なんですが、14歳の女の子のことが好きになってしまいました。しかもその娘はアイドルなんです。この現実をどう受け止めたらよいのでしょうか?
・・・はいはいごめんなさいごめんなさい。