ちゃんりんしゃ

なんかどっかのリンスインシャンプーのキャッチコピーみたいな。
まぁそれはともかく、ベリの集いに行ってきた。×回目の部。
友理奈の三輪車*1もよかったけど、梨沙子のロマンス最高!8・26の大阪での一件が深く影響してるんだろうなぁって一人考えてた。2回目のほうが面白かったよ。
ん?あ、まぁ狼的にはそういうことかなーなんて。
まぁこのくらいにしてあとは胸の内にしまっておこうか。
よみうりでも思ったけど握手のとき梨沙子にだいぶヨユーが出てきてる、コレは事実。胸元に梨沙子の写真ぶら下げて握手したんだけど、ちょっと見て「ハッ!(この人私のファンなんだ・・・)」みたいな様子が伺えたから。まぁ、全然必死じゃないんでそれ以上のことは何もしてないんですが・・・
今日は雅の髪型がおれ的ヒットでした。おしまい。

*1:正直、エロかったw