100人斬り

剣狼初日。ムッチぃに会えるひはほーい!
一応4人のエッグの顔と名前は一致した。観にきてたらしい客席のエッグはわかんなかったけど。おれもまだまだだなw
ムッチぃ推せるわぁ。演技は「・・・」だったけど(ノ∀`) 正直ね。
4人の中で一番声が出てない感じ。慣れてないって言っちゃそれまでなんだろうけど。
いやでもマジがんばってたよ。アネキの前でかっこいい演技できたねw
また千秋楽に観に行きます。がんばってね♪


ところどころ笑いも入れつつ、狭いステージを暴れまわった殺陣はなかなかだった。よくわからない話だったけど。
まぁ唐十郎さんの舞台に比べたらわかりやすいな。あれはもう、謎だw
結局演出の人がかっこいい殺陣を思う存分やりたかっただけなんちゃうんかと。自分は台詞を言わんでもすむように作ったんちゃうんかと。
まぁ結論として、スイレンちゃんカワユスってことで。