ろーぽんぎ にーぎわうにちーよーび

ドラマたのしみ

まぁいろいろあるんであたり障りのないようにw
この日の朝は油断に始まるwまぁたしかにラフォーレのキャパは考えてなかった。
六本木一丁目から・・・階段。エスカレーター調整中とか推せない。つうかあれしきで息切れする22歳もっと推せないw
さて本番。
ありえないー。めぐのOLコスチュームプレイありえないー! いや、違くてw
ありえないー。実は身長はすでに栞菜>めぐなのにあたかも抜かれていないかのように細工している黒幕ナッキー。休憩中にチョコを食べると身長が縮みますw
ありえないー。「怒る村上」編集VTR。絶対商品化してください。
全体的に台本が面白くて、でもそれだと℃-ute自体のよさっていうのは消えてしまってるんじゃないかって思う。
ハロプロやねんみたいな自由な個性のぶつかり合いが某姉妹ユニットとの力の差だと思うんだけどね。
千聖とかただのボヤく犬だったしw 結構ハマってたけど。 
台本のおかげか地力なのか、栞菜がだいぶ面白くなってきた気がする。いや前からそうだったのかもしれないけどおれ的にそう思えるようになってきた。ちょっと推せるw
おれ基本的にキャラから推していくほうなんで。あくしゅで「がんばってねー」以外の言葉かけたのめぐ以外に栞菜だけだわw どうなってるんだ?おれ。
ライブ。みじかっ!
クライマックスは「EVERYDAY YEAH!片想い」のめぐ0ズレ。やべぇw
♪すきで〜す
これ正面でやられると死ねるw ニヤニヤを隠すのでもう懸命なわけで。
めぐ、別に無関心だったわけじゃなくて、シャイボーイの必死の抵抗だったのよw ごめんね。
ダンスレッスンのVとかのおかげで足の動きも含めてだいぶフリ覚えることができた。つかレッスン着のまいまいかっちょよす。
あくしゅ。
すげぇつまんねーこと言った気がする。でもね、授業中寝るようになった中学からおれの身長は伸び始めたからw(ナンノハナシダ?
ついでに言うと、受験勉強もそこそこに昼寝しまくった中3の夏休みの伸び具合はハンパじゃなかったw 寝る子は育つってあれほんと。
まぁそんな話はさておき。
もう♪すきで〜す でおなかいっぱいになったんでしばらく現場無しでも充分生きていけそう。