かのん

http://blog.upf-web.com/kanon/
おれよりハロヲタ暦なげぇw つうか小6の文章力じゃねぇw 確実に負けてるぞ、おれwww
ブログの力恐るべし。福田花音武藤水華が気になってしょうがない。
それよりもいまは志田未来堀北真希なわけだが。いっぺん直であってみたいよね。まぁ堀北さんの場合はめぐのために機会を蹴ったけれどもね。
♪そう言えば〜最近天てれ観てない〜*1
レッズサポ・天てれヲタ・カラヲケヲタ?のムッチぃに一生懸命ついていきましょう。
ちなみに、タイヨウのうたよりもGood-bye daysのほうがおれは好きです。でもまぁ塚本高史山田孝之かっていわれたら断然山田孝之ですけど。

*1:リl|*´∀`l<ちなみにこの曲は松浦亜弥さんの「そう言えば」です