1週間

なにしとんねんおっさん

木・金とビックサイトに行ってきました。いや、正確には行かされました。
コンピュータ関連の展示会だったわけなんだけれども。
Windows Vistaの展示、を隣のホールでやってたらしい。まぁ、びすたってなに?って話なんですけどもねおれとしちゃw
めっちゃ速いらしいです、触ってきた人の話では。まぁ興味ないです、はいw
話変わって、今日は同じ会社の人の結婚式でした。
↑なんか言い方遠い感じがするでしょ。彼と会ったの2度目だからねw 初対面は今週の月曜w 別の会社に出向中の人。
おれも結婚したい。こども欲しい。14才でもお母さんになっちゃう世の中ですからなんとかならないかなー(ナンノハナシダ?www