あめ

のだめも終わった頃に帰ってきて、とりあえず横アリを振り込んできた。た、たけぇw
つうかいまからサーキットも応援企画もワンダも通り越して横アリが楽しみでしょうがないんですけど。
水華のお誕生日をお祝いできるから。スケブが超超超久しぶりに使えるから。身内がたくさん集まりそうだから。
最後のはおれのただの願望だけどw 白いTOKYO観たいなぁ・・・つうかそろそろエッグオンリーの曲があってもいいと思う。
ポッシボー要員は果たして出てこれるのか?って疑問もあるんだが。つうかなぜにロビンは岡田になったのかとw
いまだにポッシボーに行ってないおれはえらいと思う。いまだにレッドボルテージに行ってないおれは小心者だと思う。いまだに14才の母を観てないおれは志田ちゃんワーキャー言う資格なんてない・・・
HDDが吹っ飛ぶ前にDVDに焼いておかないと。室井慎次も早く観ないとな。
そういえば今週の金曜ロードショーデスノートらしいです。早いな、おい。