GO! au! SweetS ライブステージ

寝坊しちゃったよぉ
ひさしぶりにあの言葉を使ってみるか
ありえれいな
今こそ本当に時計をさかさにまわしたいよ(泣)
(まだまだこのネタ引っ張りまっせ〜)
ベリなら徹夜できてたかも
所詮はハロヲタってことなのか


ところで
思ったんだけど
バスの運賃が高い!
都内なら210円だぞ
それが500円だなんて
いやいやそんなことはいいんだよ
何で寝たかってこと
もう、馬鹿かと阿呆かと
モチベーション半減じゃない
せっかく首都圏(一応ね)のイベントだってのに
サイン入りのCD買えたからいっかってのはあるけど
まったくどこまでヲタから搾り取る気だ・・・


小ネタのコーナー
大ちゃん、「未来へ」のダンスをマスター
れいなさん、今「はるか」って呼んだよね?
名前をイマイチ覚えていないれいなさんにAKIちゃんさりげなくフォロー
さすがリーダー
石川さんも見習いましょう(笑)


ん〜これじゃ行った人にしか意味がわからない・・・
ので、とりあえずauトーク(笑)
auオークションって今日試しにやってみたんだけど勝手がイマイチよくわからない
説明文もケータイ特有で絵文字とか入ってて読みづらぁてしゃあない
(オヤジ発言?)
先月ケータイを変えたばかりですがすでに最新機種ではないとはどーゆーことですか?
SweetSには強く惹かれたけどやっぱしcdma1Xだってのとお子ちゃま向けの妙な機能が正直邪魔なので回避
MAIちゃんがFMケータイ使ってるってことで、もしかすたら俺のと同じSANYO製ですかね?
まあ俺の場合FM機能はまったく使ってませんが(汗)