史上最大ね 心のBIG PARADE

もうひとつのありえれいな
いや〜戸田が面白いことになってたみたいだね
なんたって目玉は美貴様のロマモー解禁でしょ
最終兵器発動とでも言いましょうか
いよいよ出さざるを得ないトコまで来てしまったんかな?なんて思ってしまう
反応するのは既存のヲタだけなんだけど
2年ぶりか?
石川の娘。ラストツアーってのもかすむくらいにディープインパクト
一斉にマワりだすんだろうな(笑)
この1曲のためだけにでも行きたいと思わせる曲
俺的には「ロマンティック浮かれモード」と「恋をしちゃいました」(当然2期メンで)
大事にして欲しいな
ところで、この2年で俺自身もだいぶ変わった気がする
当時はマワってるヲタを眺めてるだけだったけど今はマワりたいから
美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!」って叫びたいから
とりあえず音源希望


他は・・・
石川のモーコーはまあ卒業だから目をつぶってあげる(笑)
ふるさともやっぱなっち以外にありえない
シャボン玉がないのがつらい
八王子行きたかったけど高騰は避けられんだろうな
武道館までお預けか
2ヶ月、長ぇな
5月7日はコンコン祭りでなく石川卒業祭りでもなくロマモー祭りにしたい、とか言ったらマズイかな(^^;)
360°の観客がマワりだしたら美貴様はどうお思いになるかな
バードウォッチャーの皆さんもここはぜひ参加していただきたい
サイリュウム企画宜しく皆さんに呼びかけていくのはいかが?
ピンクのサイリュウムを手に全員でマワろうって(笑)
(ここでピンク使うのは絶対イカンけどね)