Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』より

どうたらこうたら言い訳してる イライラくるな
 (どう説明したらBerryzSweetSヲタってことを理解してもらえます?)
あの娘がいいなら そっち行けばいいじゃん
 (そんなことないです。りしゃこが大好きです。ただ、4月3日はSweetSかもしれません。だからって、そっち行けばいいじゃんなんて冷たいこと言わないでください)
チャラチャラシルバーつけて ふらふらしてる
 (確かにLaQuaやらつくばやらいろんなトコふらついてますが)
だれにアピってるの?
 (えっと、春奈様とみーたんと・・・言わせないでください)


よそ見なんて許さないわよ
 (ごめんなさい。でもどっちも好きなんです)
好きと好きと好きと好きと言いなさい
そう この場で

 (では遠慮なく。菅谷梨沙子が好きだ好きだ好きだ好き・・・以下自粛)

ちょっと最近の心情に近いものがあったので書いてみました。
歌詞はあっているかどうか知りません。