今日もハロショ

夕方行って来ました
やっぱり目当てはソロ色紙なわけで
おぉ!!
Berryzメンバーが壊滅状態!
やっぱりみんなちっさい子が好きやねんな(笑)
りしゃこ・みーや・桃子が残ってたのは準備してた数が違うからなんだろう
事務所的にはこの3人が人気メンですよと
次回入荷は週明けあたりかな?
もともと生産が遅れてたようだし


ベリーズサプライズ企画は終了ですかそうですか
じゃあ10日はみなさん仙台に行くとよいですよ
まあきっと何もないでしょうがね
期間限定って言うと、東京大泉にハロショがあったの覚えてます?
あそこチャリでいける距離だったんでよかったんですがね
ま、今は渋谷も原宿も定期で行けるのでなんら問題はありませんが
当時は高校生でしたからわざわざ電車賃出してまで渋谷(まだなかった?)原宿に買いにいくことはしなかったね
あのころは若かった・・・