ググって行こう!

当ページのヘッダにあるグラフですが
芸能証券というサイトによるものです
株式取引をパロったものですね
取引値=Googleヒット件数をあらわしてます
他の方のブログでちょくちょく拝見していたもので
はじめは何かなぁ?って思ってました
早速「菅谷梨沙子」と「田中れいな」を張りました
で、「SweetS」を探したんがけれどもまだ未上場・・・
ということで数日前に上場申請しました
そのとき「竹輪春奈」も一応申請しときました


今日見てみたら3/16新規承認銘柄にちゃんと入ってるじゃないですか
早速張らせてもらいました
これからはみなさんGoogleで意味なくとも検索してみてください(笑)
あと、僕は春奈様以外のメンバーの上場申請していませんので推しの方宜しくお願いします