チケット開票

さて
日付も変わったところでチケットの当落確認
今回のメインはなんと言ってもBerryz工房のソロツアー
W(ダブルユー)もまだなのに・・・
それはさておき
なっちや美勇伝なんてどおでもいい(あくまで比較の話で)
さらにはハロ紺すら自分の中では薄れた存在
千聖に会える数少ない機会ではあるのだが・・・)
なんとしてもチケ確保と投資闘志を燃やして挑んだ
(ま、気合入れたところで結果が変わるわけでもないが)


日付が変わった0時にはバイトをしていたため上がり後まずはメールチェック
枠貸してもらったヲタもだちは大阪のみゲット
千奈美に梨華ヲタのくせに美勇伝全落選らしい・・・
推し紺のチケットは取りづらいのか?
ののヲタの俺は辻加護卒紺すかされた
梨華ヲタHは武道館梨華卒すかされた
もう一人の梨華ヲタN(Hによるともはや梨華ヲタではないとのこと)も美勇伝すかされた


話を戻します
こっから実況でお伝えします
ではまずどおでもいいハロ紺から

7月23日(土) 代々木第一体育館
17:00/18:00
一般席 2枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館
13:00/14:00
一般席 2枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館
17:00/18:00
一般席 2枚 落選

予想通り
次はなっち

6月12日(日) 伊勢原市民文化会館
13:30/14:30
2枚 落選
6月12日(日) 伊勢原市民文化会館
17:00/18:00
2枚 落選
6月18日(土) 飯能市市民会館
13:30/14:30
2枚 落選
6月18日(土) 飯能市市民会館
17:00/18:00
2枚 落選

きました!ありえれいな
そういえばレビューも全落選だったとです
では美勇伝

5月29日(日) 東京厚生年金会館
14:30/15:30
一般席 2枚 落選
5月29日(日) 東京厚生年金会館
18:00/19:00
一般席 2枚 落選

スマン
力になれなかった・・・
ん〜雲行きが怪しくなってきたぞ
では、ちょっとコワいが行ってみよう

6月 4日(土) Zepp Nagoya
17:30/18:30
一般席 2枚 当選
6月 5日(日) Zepp Osaka
17:30 18:30
一般席 2枚 当選
6月19日(日) Zepp Tokyo
14:00/15:00
一般席 2枚 落選
6月19日(日) Zepp Tokyo
17:30/18:30
一般席 2枚 落選

一応確保
やっぱすぃ東京は激戦でした
とまあ普通ならここで終わりですがまだあるんだな
妹名義(痛い・・・)のもう一枠が
では一気に行きます

7月23日(土) 代々木第一体育館
17:00/18:00
一般席 2枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館
13:00/14:00
一般席 2枚 当選
7月24日(日) 代々木第一体育館
17:00/18:00
一般席 2枚 落選
6月12日(日) 伊勢原市民文化会館
17:00/18:00
2枚 落選
6月18日(土) 飯能市市民会館
13:30/14:30
2枚 落選
6月18日(土) 飯能市市民会館
17:00/18:00
2枚 落選
6月19日(日) 太田市民会館
17:00/18:00
2枚 当選
5月29日(日) 東京厚生年金会館
14:30/15:30
一般席 2枚 落選
5月29日(日) 東京厚生年金会館
18:00/19:00
一般席 2枚 落選
6月 4日(土) Zepp Nagoya
17:30/18:30
一般席 2枚 当選
6月 5日(日) Zepp Osaka
17:30 18:30
一般席 2枚 当選
6月19日(日) Zepp Tokyo
14:00/15:00
一般席 2枚 落選
6月19日(日) Zepp Tokyo
17:30/18:30
一般席 2枚 落選

馬鹿じゃねえ?って
ほとんど同じ結果になりました(笑)
たぶん複数枚がオク流れしていきZepp Tokyo落札資金となることでしょう
ということでこれをご覧になっている皆さん!
というか大阪・名古屋にお住まいのベリヲタさん
僕のチケット(大阪もしくは名古屋)と東京のチケットを交換しませんか?(爆)