そろそろライブが恋しくなってきた
1月30日の横アリ飯田卒紺が最後だからもうすぐ2ヶ月
2月からはSweetSいっぱい見に行ったけどなんか違う
ファンの違いになじめない
ハロ紺はまわりみんながワイワイやってるからこっちも負けずにワイワイできるんだけど
SweetSの現場って基本静か
なんか出し切れないっていうか・・・
いつもの相方がSweetSには来てくれないってのもある
やっぱ一人じゃイタイことも二人いればできるでしょ(笑)
(これ見てるんだろ?いっぺん行こうや)
俺も「春奈様〜」ってゆいたいです
いや、むしろ「はるにゃ〜」って(笑)
いやいや、むしろ「れいny・・・(自粛)」
大体なんで春奈様なんだろう
美貴様友理奈様(ハロヲタならこれが出てくるのはしょうがない)と並べると異質な気が
あんなに笑顔はじけるキャラなのに
それとも俺の知らないブラックな一面でも持ってるのか?
ファンミーティングに当たったら「はるにゃ〜」ってやってみようかな

♪何かが変わり始めた

そんな日になるのかな