福岡県西方沖で地震

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050320105847.05.0.html
ぶっちゃけ寝てたので知らなかった
ウチはゆれるはずもない場所だから仕方ないか?
れいな・さゆや春奈・舞は心配でしょうね
れいな、ライブやってる場合じゃないよ
帰ってあげなさい
インフルエンザになったと思えばいいんだから


この国に住んでいる以上仕方ないことだけど
地震やら台風やらで安心して生活できないね
幸い、俺はそういう目にあったことは今までないんだけど
そのせいか災害に対する危機感が薄い
東京あたりもそろそろデカイのがくるなんて話だけどイマイチ実感がない
CXで今そんなドラマやってるけど
実際起きたらとりあえずヲタ活動はストップだな
それが一番コワかったり・・・(笑)