スペイン坂スタジオ生放送

そのあとはプラプラ時間つぶしてTFMスペイン坂スタジオへ
時間テキトーに区切っての入れ替え制らしく途中入場途中退場
なんだかなぁ
SweetSからは二人ってことで一番のお目当てはいなかったけどまぁ行ってよかった
飛行機使う子を先に帰して新幹線の子を残らせたって感じ?
それともしゃべりのたつ子を残したのか?
まぁどっちでもみーや
ドリヲタをこの目で見れたのが今日の収穫(笑)
一人イタイのがいたほかは平和だったけど
9日はドリヲタさんたちに混じってワイワイやりたい気もあるけど名古屋のベリーズでほぼ気持ちが固まりつつある
明日にも各地に届くであろうハガキ次第だけど
オフィシャルのスタッフさんブログ見たらハガキは月曜日付けで発送した模様
ってことはウチは明日だな
落ち着かなくて就活なんてできないじゃないか
9:30渋谷なのに今3:30
まだまだ寝れそうにないんですけど・・・