あずみ2を観に行く

竹下通りを歩いているとハロとかジャニとかのビデオ流してるお店あるでしょ
俺が通ったときちょうど大乱舞流してたのね
で、ちょうどみやびが映ったの
必死でニヤけるのこらえた(爆)
休日で人も多いしやばいでしょ?
さて、原宿といえば当然ハロショってことで


くぁwせdrftgyふじこlp


ソロ色紙が!
次回入荷未定から販売終了に変わってる!
まだ作ってよぉ
これ売れるんだから(爆)
これまた当然の流れとして渋谷に
(今日はハロショのために出てきたんじゃないんだけど)
こっちもか・・・(当たり前か)
まぁみーや


一仕事終えて友人と合流
安住あずみ2を観る
上映前の特報で観たダコタ・ファニング*1がかわいかった(笑)
でも作品自体はホラーだから観にいかないと思われ
もちろん上戸彩もかわいかったさぁ


それだけ?


なちは生きてたってことでいいのかな?わかんないけど
とにかく主人公は不死身だってことで
幸村役の俳優さんが何かで見た記憶あるんだけどそれが何か思い出せなくて気分悪い・・・

*1:追記
宇宙戦争」にも出ているらしい
観たい・・・