いまだかつてない連戦

ふぅ
仙台行きの切符を買ってきたよ
往復とも新幹線とか
すげぇリッチ(笑)
18000がすっとんだ
指定席を頼むときに通路席か窓側席を尋ねられとっさに
通路席
と答えてしまったのはヲタの悲しい習性(爆)

キャラ&メルをようやく見に行った
千奈美に日替わり写真は買えませんでした
予約してたスッペシャルジェネレーションを買いに行ってたら少し出遅れたので
今日もいつものようにバイヤーの方々
水曜の昼間ですよ?
何してんだか
平日の昼間だというのにヲタヲタヲタ(笑)
それでも子供の声が結構あったかな
ミニモニ。辻ちゃん加護ちゃんは健在?
肝心の舞台中身は…微妙
対象年齢が低いから仕方ないけど
アクションシーンと辻加護の軽いアドリブくらいしか興味がない
アクションって言っても主演以外のなんだけど
ソニンみたいな筋肉アイドルでもない限りそりゃショボいことになるわな
一回観たら充分
34丁目の奇跡は3回行ったくせにダブルユー1回とか
すっかりキッズヲタ


終演後はハロショ
berryz工房のCDあるかな〜って覗いてみたけどやっぱりなかった
恋の呪縛の時と同様どこの店も置いてないみたい
代わりに今日発売のミニフォトアルバムを購入
恋の呪縛あたりでりしゃこ一本に絞ったはずなんだけど最近また全員買いが始まってピンチ
収入を確保せねば
ややあって今日がバーレーン戦であることを思い出す
慌てて帰宅
間に合ったけど後半は睡魔にやられてあまり覚えてない(笑)
オウンゴールでなんとか逃げ切りとか
大丈夫なのか?ジーコJAPAN


明日は仙台行き
朝5時の出発です