berryz工房@Zepp Sendai

杜の都仙台
9時前に現着
150人ほどのヲタ集結
とりあえずSweetS聴きながら暇潰し
(ダメじゃんね)


整理番号交換を無事完了
引いた瞬間、我が目を疑った
「2番?…」
多分何かの間違いだ
俺の引きの弱さは俺自身が一番よく知っている
あぶり出すときっと何か出てくるぞ
間違いない!
でももったいないのでそのままにしておこう
仙台まで来て良かったよ


最前とか激ヤバ
圧死するね
みんなすんげぇ必死
ま、わかるけど
だってすんげぇかわいいもん
今までの駄席で満足してた俺ってなんなんだって
かわいさが比じゃない
こりゃ6月のツアーもいろんな意味で楽しみだ
今日はりしゃこを徹底的に追ってみた
個人を追うのは初めてかも
もう近すぎてどこみたらいいのかわからなくて…


福岡までいくらするのかな?なんて(爆)


今日の模様がテレビ放映されるらしい
4月6日9:55〜東日本放送にて(記憶曖昧)
晒すのか?これを大衆の目に晒してしまうのか?
上手に編集してくださいな(笑)
とは言っても我が家では見れないんだけど
東日本放送ってドコ?
なんとか見てみたいものだ


今日のランダム曲は「あなたなしでは生きていけない」
恋の呪縛がよかったよ〜
L・O・V・E・ラブリーりさこ!ってやりたかったよ(笑)
あななしのダンスはイマイチよくわからないしノリづらいからあんまり好きじゃない


帰りの新幹線がね
ハロショでよく見る店員さんと一緒だった
今日も現地で限定写真を売ってた人なんだけど
とりあえず気づかないフリをした(笑)