今日のまとめ

まず、リアルヲタ選手権SweetS実力テストの件
答えを教えてくれ!
問題さえも記憶の彼方に行ってしまった今、切に願う
コーラスの部分くらいしか自信がない
確かresistance・暑中お見舞い・Lonsome Cherryかと思うがいかがでしょ?
移動中いつも聴いてるのに間違えてたらありえれいな
あとは
細かいことまで覚えていられるほど賢くないので詳しくは書けません
今日は言うなら「ぱお〜ん」と「みなさん、ど・・・(ぉですか〜)」ですか
それから
6月1日新曲リリース決定!(バンドのうわさはどこへ?)
めでたいんだが・・・
おそらく6月4日@LaQua・6月5日@名古屋or大阪の可能性特大
4日はベリ紺名古屋、5日はベリ紺大阪だよ・・・orz
これまさかUFASweetS潰しにきてない?
というか俺を潰しにきてる(笑)
ベリが6月にライブツアーする意図がわからない
むしろ夏休み入ってからでよいかと
てかダブルユーと一緒にするのはもうやめれ


最後に
りしゃこストラップに反応してくれて声かけてくれたMくんありがと
おかげで楽しめました