BERRY'S工房ファンの皆様へ

berrysweet2005-04-04

http://www.berry.co.jp/cgi-bin/bbs3/imgbbs.cgi

防犯上の理由から、徹夜での整理券順番待ちは
固くご遠慮させていただいております。

ほぉ
もうやらかしてるのか(笑)
こんなこと言ってもごっちんイベントの件の翌日じゃあまり効力持たないのは明白
その点、大宮公録でのNack5の対応はよかったと思う
(行ってないけど・・・orz)

また、ファンのかたがたの一部で順番待ちのための
「名簿」作成等の動きがあるようですが、
主催者は一切関与しておらず、認めていませんので
ご了承ください。

これ、俺も気になってたんだよね
いつからこんなアホな行為がまかり通るようになったんだ?
結局これのせいで前乗りする連中が増えてるわけで
そんな連中のいわばワガママなわけで
誰だ?こんなアホなこと最初に始めたのは
おかげでどこ行ってもやってるじゃないか




それより
はやく誤植を直せ!!
BERRY'S工房ではない。Berryz工房だ!
りしゃこのお誕生日だ!11歳だ!   orz