土曜は名古屋なわけだが

8日のムーンライトながらで行って9日のながらで帰ろうと思っていたが
下りのながらが高すぎる・・・
なして3,000円超えてるとですか?
なので予定変更
8日の朝からまったり行きます
どうせ一人だしぶらり途中下車の旅です
新学期前にゆっくりしたいと思います


名古屋のセットリスト予想
よみうりランドのリハが聞こえてきたという件により、もはや抽選は形だけということが明らかになったわけだが
というかBerryz工房のアーティストレベルを鑑みると直前に言われてパッとできるかどうか甚だ疑問
ここまで
小樽→恋の呪縛
仙台→あなたなしでは生きてゆけない
福岡→ファイティングポーズはダテじゃない!
大阪→ファイティングポーズはダテじゃない!
東京→ピリリと行こう!
ときているわけだが
残り2箇所の候補曲は次の2曲(独断と偏見による)
ピリリと行こう!」と「ハピネス〜幸福歓迎!〜
いうなれば消去法
あななしはダンスに拒絶反応を示すメンバーがいるので極力避ける(笑)
ファイポは2回やったので可能性ゼロ
呪縛は新曲と曲調が似ているのでやっぱり避ける
名古屋でのハピネス出現確率はなんと67%!
重点的に確認することをお勧めする