名古屋へ

Berryz工房イベントのために一路名古屋へ
青春18切符鈍行の旅だったので朝早く出たかったが配達物を待っての出発
東海道線を乗り継いで乗り継いで乗り継いで・・・
結局8時間弱かかったのかな
時間も遅かったので明日にしようか迷ったが行ってきました
アートオブスター・ウォーズ
いろいろ飾ってあった(当たり前だ!)
やっぱり気になるのはエピソード3に関する部分
アナキンがかっこいい
いや、すでにダース・ベイダーになってたのかな
シスのローブをまとって怖い目してるヘイデン・クリステンセンがマジでかっこいい
そういえばスターウォーズのボックス買ったのにまだ全部見てない
これはそのうち見るとして
やっぱり気になるのはエピソード3に関する部分
アナキン・スカイウォーカーVSオビ=ワン・ケノービが行われる火山のシーンは圧巻(地名出てたんだけど忘れちゃった)
早く見たいよ
7月9日が待ち遠しい