Berryz工房キタ―――!!

http://www.bayfm.co.jp/info/dokidoki.html

■5/5 (木・祝) 9:00〜15:50[公開生放送12:00〜15:50]
P ARK presents bayfm フリマパラダイス

DJ:きゃんひとみ酒井道代/高頭なお/松風雅也/パトリック・ユウ/春原佑紀古川恵実子*1


ゲスト:安倍なつみ三浦大知/FLAME/Berryz工房Baby Boo高橋克典永井大蛯原友里PaniCrew(出演順)


■注意事項
当日は、原則整理券の配布は行いません。
当日朝、幕張メッセ西広場にご整列頂き、整列順に入場して頂きます。
前日からの徹夜はおやめください。
幕張メッセ西広場はイベントホール西側にあります。
幕張メッセの各入場口に「bayfm公開放送観覧希望の方」という内容の案内看板やサインがありますので、その指示に従って西広場までお越しください。
ただし強雨等の荒天の場合、整理券を配布して一旦解散の上、入場前に再度整列頂く場合があります。

GWバイトばっかりでどうしようかと思ってた
イベントありがたいねえ
夜は帰ってこれるし
りーちゃんに会ってきたあとにバイトとかしたくないんだけど
そこはしょうがない
うまくテンションを武道館につなげようと思う
ただし!
GW中
どれだけ多くのヲタが集結することやら・・・
コワイヨー
FLAMEヲタも来るんでしょ?
個人的にはパニクルー見たいんだけど最後なんだな
それまでいるかどうか・・・

*1:SweetSのときに見た人だな、確か