紅組白組DVD到着

やっときたよぉ
待ってたよぉ
ソッコー開封
どっちからかって?
決まってんジャン
白組開封
飛ばして飛ばして
『雅がいくよ!』
って、言えてないじゃん(笑)
苦笑いのみーやがキャワ!
そんなみやびを2・3回リピートしたところでディスクチェンジ
紅組挿入
飛ばして飛ばして
キャメイピロリン』
歌い始めは雑音がはいって・・・ ( ^▽^)=○)*_*)
大乱舞のショートヘアばーじょんも早く見ないと
再び白組挿入
夏パ〜ティヤバーーーイ!!!
紅組のは見る気しないんで・・・∬´▽`∬=○)*_*)
ももちキャワ!


だいぶ冷静さを失ってしまった
なにか忘れてる


りしゃこだ!


どれだっけ・・・
えっと、、、ミニモニ。
う〜ん
桃子に目が行ってしまうんだが(汗)
あとは
モーコーか
周りの面子が強烈すぎだな(笑)
こんな中で歌わせちゃかわいそうだよ
あとは
『幸せ?』
ええ
あなたがいれば私は幸せです(苦笑)


結論
このDVD見るとみーやヲタ・ももちヲタになります
なので、しばらくお蔵入りです(爆)