ダブルユー握手会の件

大阪在住の転売屋、ボロ儲けじゃん
まさかUFAの目的はこれか!!!
CDの売り上げを何倍にも伸ばす方法
それは枚数ではなく売り方にあった*1・・・とさ
ふざけんじゃねぇ!!!


待てよ?
俺もやってたら交通費ぐらい余裕で捻出できたんじゃないか?
とか言ってみる
後の祭りなんだけど・・・


蛇足
私事ですが近々出品祭を開催予定
が要るんでね!(笑)
ID晒したくないので詳しくは言いませんが(汗)
ま、ヒマでお金持ちの人は今週来週はヤフオクしませんか?(爆)
皆様のご来店、心よりお待ちしております。。。



追加
第1陣がご用意できました
どうぞご覧ください
(身内用連絡じゃないよwww)

*1:数量11とか怪しすぎだから。落札したそこのあなた!取引相手はUFA関係者じゃないですか?www