ダブルユーからのお知らせ?

UP-FRONT WORKS

5/17(火)AM10:00にWよりお知らせがありますのでこの時間にこのHPをチェックしてください。

あいぼん電撃入籍!みたいな?(笑)
いやいや、ホントだったら笑えないって
新曲リリースに関することだとは思うけど
内容によっちゃ今週末の草加はお祭りだ−ね
理想は「握手会、東京でもやっちゃいます!!!しかも明日!」みたいな
大阪みたいな混乱避けるために前日発表とか?
(こっちのほうが大混乱だけどw)
明日の10時は・・・外出中だ
みなさん、情報うpキボンヌ
握手会ならソッコーCD買いに行かなきゃだしね♪
(あ、変なことは考えてないよ。あくまで自分の分を確保!)

10時はまだ家でした
情報うpに協力いたします
即刻出掛けられるように準備して、ね