ハロプロパーティー(ネタバレなしw)

常磐線につくばのららぽーと*1以来乗ってきたやよ〜
ま、鉄にキョーミはないのでだからなんだってわけではない…
北千住で軽く迷う(笑)
上下の階段にそれぞれホームとかわかりづらい…
昼公演の開場2時間前に着くはずが45分前に…
(別に迷ったからではないw)
転売屋さんは昨日のうちに出張ってきてるはずなので…と思ったがやっぱりヲタは早いな(^_^;)
お、さすが草加
せんべい売ってる(笑)
(もちろんツアーグッズではないwww千奈美に買わなかったことを帰りの電車内で後悔…)
ソロの全部セットが最初から存在しないという事実に若干へこまされる
それでも18600使った俺っち凄い!みたいな(笑)
結局辻ちゃんの写真は自分用確保しとる俺っち凄い!みたいな(爆)
全然待つことなく目的の商品は手に入れられた
何を買ったかはID知ってる人ならわかります(爆)


もう草加に用はないので(笑)ハロショ
どこにしようか迷ったけど、凡*2に会うために上野店に
向かってる途中
続きはまたあとで

*1:SweetSのイベントがあったところ

*2:某友人のあだ名みたいなものです