ハロプロパーティー(ネタバレあり)

と言っても公演を観てきたわけではない
某所にセットリストが載っていたので拝見




(一応、行間をあけておく。見たくない人もいるだろうし。うっかり「見ちゃったじゃないかぁ」ってよくあるしね。でもケータイからだと文字列のない行間は無視されるんだよな。意味ないかなぁ。って思ったからどーでもいいことダラダラと書いてるんだけど。もうこれくらいでいいかな)



よし!
ということではじめます
正月ハロ紺や後浦なつみ紺みたいな感じよね
正直あまり興味がない
辻ちゃんの“ね〜え?”だけは見てみたい、無性に見たい
たぶん、いや絶対に志願したな(笑)
「まつうら、あやで〜す。」ってやってる姿が思い浮かぶよ(やってないのかな?)
「♪希美が好きだか〜らよ〜」
それはないか
言ったらステージ袖であややが怒ってそうだもん
千奈美辻ちゃんにはセクシーよりもキュートでい続けてもらいたい


場所変わります
ハロショ上野店です
「ずばりゆうわよ!」
2度と行きたくないw
土曜日発売のトレーディングリトルポスター(ミニポスターとどうちゃうねん!!!)とミニ色紙第2弾を入荷(!?)しにいったんだけど
もう、涙が止まらない放課後
ミニ色紙のほうは交換していただいたのもあって現在10/13
しかぁし!
ポスターのほうは購入したうち半数以上が使えないという・・・
本気で草加に戻りたくなったwww(意味、わかるよね?)
仕方ないので明日原宿で買い足す予定
俺にはここしかないみたいです
・・・思い出した
自分で選んだんだった(超爆)
引きの弱さを改めて実感した今日一日
宝くじなんて一生買うまいぞ!