ベリヲタのSweetS論

SweetS陣営はハロヲタの懐柔を目論んでます

放送当日ははてな界隈でも波紋を巻き起こした(俺らの周辺だけ?w)事件
CMスポットは当然視聴者層を意識して投入される
娘DOKYU!の視聴者は99.9%ハロヲタだから、SweetSからハロヲタへのメッセージとして考えるのが自然
・・・しかし、これは序章に過ぎなかった・・・

前作「ミエナイツバサ」はハロヲタのために作られた曲である!
それは、PPPHを期待したBメロとマワリを期待したサビメロから取ってうかがえる(あくまで妄想ですw)
この曲で、SweetSイベントにおけるハロヲタの存在を明確に認識したSweetS陣営は*1、そのハロヲタを逃がさぬよう、また、新たにハロヲタを獲得すべく今作「Earthship」を作成
同じくPPPHとマワリを入れやすい曲に仕上げた

  • ハロ紺で・・・

極めつけ
これには正直俺っちもビビったんだが、ハロ紺の名古屋会場で配布されたチラシの中にSweetSの「Wings of my heart」のチラシが紛れ込んでた
言ったら完全アウェーよ?
そこに宣伝ぶち込むSweetS側の勇気と、それを許してしまうUFA側のアホさ加減
衝撃的な出来事でした


ただし!
ベリヲタを排除しようとする動きに変わりはない・・・(被害妄想。だけどたぶん当たってる)

*1:たぶん俺らのせいwww