Girl’s BOX

のCDをなんとなく聴いてるこのごろ
(DVDまだ観てない・・)
ベルファーレは誰が出てくるんだっけ?
正直ついていけない
K太郎兄さんに会えるからいいけど


“ふたりの愛ランド”って確実に歌うよね?
超×3ヲタ用の歌じゃない(爆)
Aメロは「L・O・V・E・ラブリー○○」って入れるんでしょ?(笑)
俺っちもやりたいけど誰が歌ってるのかわからない
歌声が識別できないとかのレベルじゃなくてSweetS以外の人間を全く知らないから
目の前で歌われても「誰だ?」って
Bメロは当然PPPH
サビはマワれるな
ロマンスも入っちゃうじゃん(俺っちはロマンス好きじゃないんだけど)



DVD観ました
ドリとスイ以外は静かなもんだね
ミエナイツバサ
前のほうで踊ってるのはスイヲタなんだろうが、「ヲイヲイ」言ってるのはほぼドリヲタだろうな
「アヤ×6 ハルナ〜」って言ってるの?よくわからん
あんなのスイの現場で聴いたことないもん
ドリヲタ怖ぇ〜
でも心強ぇ〜(笑)


なんとなく会場の雰囲気はつかめた
また撮影入るのかな?
あとで自分を確認できるように頭になにかつけていこう(笑)
遠くからでもよくわかると仲間内で評判の(?)例のヤツです
でも、いくら対K太郎兄さん用の武器とはいえドリヲタに叩かれるのはイヤだしな
と思ってたらロゴなしの類似品が100均で売ってたよ
勇気があればいつのも、ヘタレの虫が騒いだら100均で買ってきたやつを装備します