Wings of my haert

LaQuaに着いたときにはすでに“暑中お見舞い〜”始まってたという・・・orz
「みぃちゃ〜ん!」とか叫びたかったッス
昨日の濃密な空間の後だとなんか・・・な気がした
しょうがない
プリキュアとかやっちゃう場所だからw
プリキュアショーの司会のお姉さんにいじられてた大きいお兄さん方w
テライタス


2回目
ちょっと空気がよくなったので少しがんばれた
でも、跳ぶとふくらはぎにクルw
昨日バイト行く途中チャリ漕ぎながら足つりそうになったし
それはまぁ置いといて
ベルファーレ型とラクーア
SweetSとして目指してゆくべき方向はどっちなのだろう
俺ら大きいお兄さん方(笑)はもちろんベルファーレのようなclosed空間でガンガン騒ぐ(だけど箱代がかかる)形を求めてるんだろうけど、それって事務所が目指すべき方向性じゃないと思う
SweetSSweetSであるのは同世代同性の支持があるからこそ
1回4kするライブに昼夜平気で入れちゃう俺らに照準定めれば売り上げ伸ばすのは比較的簡単なんだろうけどそれじゃハロプロとなんら変わらない
同じ道は歩んで欲しくないな
ハローの現場に身を置いてる人間としてw
なんか話が逸れてきた?
まぁ、いっか
はるなテラキャワスw
ステッカーゲットできてよかったよかった



とか思ってたら・・・
【Wings of my heart】SweetS:P11【Re:verfarre】
俺っち、どーしたらいいいのかわからないよ・・・
フリコピすら引かれるのか?
ん〜確かにヤローどもが曲にあわせて一斉に手あげたりする光景思い浮かべると宗教じみた儀式のようにイッパソの目には映るかもしれないな
結局ヲタ側の俺っちにはイッパソの思うことなんてわからないが
とりあえず、ベリヲタはどこ行っても嫌われてるって事だけは事実w
はぁ、ココロが痛い