代々木

だいぶスイとハロのはしごにも慣れてきたwww
昼公演中に無事到着
交換用スペースを確保
なかなかよい場所ではないか
最初に仕入
トレポスやミニフォトは手を出さない予定だったんだがなんか知らぬ間に2個ずつ買ってる罠w
トレポス:こんこん&梨華ちゃん
ミニフォト:なっち&ゆきどんorz
紆余曲折を経てトレポスれいなとりーちゃんが手に入った!
ミニフォト桃子が手に入った!
おかしいな
こんなの予定してなかったんだけどな
まぁ、いっか
いっぱい取引あって疲れちゃった
中入りましょう




いつもの通り入るの開演ギリ
アリーナ53列●番
どこだ?
あれ?
段の上?
端っこだ、ブロック先頭だ、場所広ーーーい!!!
跳びまくりケテーイ
案の定、始まると跳びます跳びます!
ヤバイ、キテルヨー
曲絞って対応しないと体がついていかないと判断
推しと盛り上げ曲以外おとなしくして待機
基本サブステ推してった
外と中向いて歌ってる人間多いんだけど後ろ側向いてくれる人間少ないんだよな
数少ない中からまずは舞美にがっつくw
めーぐる来てくれよ・・・
所変わって、今日はスペジェネをはじめてまともに見る
キャメイいたんだねwww歌声キャワス!
美勇伝わりと近くにきたけど普通にメインステージを見るw
なんか文句あるか?(別にドラマー推してたわけでもないw)
終盤りーちゃんキター!
最後の力を振り絞ってジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ
ちょっとは目線くれろ・・・
最後によっすぃ〜相手に誤爆wきっと俺のこと見てたよね?www


今日のMVPは千聖
がんばってがんばって台詞思い出してる姿がテラキャワス
いや、ペタキャワス!
ペタとか・・・なんかかっこ悪い
そういやペタジーニは今何してるの?w
矢口のフォロー、してやったり表情
テラウザス・・・