その後

無事に終わる
コレティを見つけることはできなかった(爆)
とりあえずハロショに向かうw
こんな時間までおつかれいな様です
今日もキャワイイですよ!某店員さんw
そんなに買う気はなかったが、れいなの激キャワ写真が!!!
写真買わずには生きてゆけない、と誰かが言ったとかないとか
レジ打ちは某キャワス店員さん
今日もキャワイイですよ!某店員さんwww
階上に上がった頃には21時
シンデレラはおうちに帰る時間ですw
その前にタワレコ
何をしに?
いえ、連れについて行っただけです
パラゴーのCDなんて予約してませんw
予約56番目と書かれて驚いたりしてませんww
DVD付は締め切りましたとか言われて嘆いたりしてませんwww
イケナイ場所に足を踏み入れてしまいそうな気がしてる
あ、そうそう
パラゴーは関西出身らしいですよ?>凡さん